ターナラウンドと拍手おへんじ



夏の間に撮りたいスクショがあったのに 夏に限っていそがしいという…去年逃してから一年待ったのに!
続きから拍手おへんじです遅くなって申し訳ないです ぱちぱちもありがとうございました<(__)>お返事不要のかたも本当にありがとうですTvT


つみ世帯~と送ってくださったかた
uaaa 本当にありがとうございますTT 今も時間のある日は絶対に遊んでいるくらい、
本当に思い入れのある世帯なので、大げさでなく本当に本当に涙がでそうなくらいうれしいです
これからもマイペースにプレイ記録やSS残していきたいので、おもいだしたときにでもふらっと立ち寄ってもらえたら幸せです(ˊˋ*)
素敵なメッセージ本当にありがとうございました<(__)>



ことこさん
ことこさんTTまたまたたくさんの素敵なお言葉本当にありがとうございますTT
ベイマックスかわいいよベイマックス…
お子さまと同じく恥ずかしながらわたしもベイマックスだいだいだいすきです笑
ぽにょとそうすけは、というよりぽにょ自体諸説あると思うのですが、
最終的に都市伝説のとおり死後の世界か、死後とはいかなくても
あの津波が起こる前の世界とは別の世界にいってしまったのかなって勝手におもっていて
幸せなままふたりは時がとまるイメージだったので
成長後こうなるんじゃないかっていうふたりの形をことこさんから聞いて、しかも恐縮ながらあてはめてくださって
なるほど~!っておもってしまいました笑 まもりまもられの関係ってとってもいいですよね…

あとあと、これはぽにょ達だとあてはまらないんですが
小学生とか中学生くらいまで女子のが背が高くて
高校くらいで遠く離れて帰省だかなんだかで久しぶりにあったら男の子の方の身長伸びてたとか
たねゆりに限らずちょうよくないですか…笑
そういう誰にも恥ずかしくて言えない無駄な妄想と設定ばっかり育てていますw

それから熊本屋!!! 拝見しました…!
あんなに素敵な建物に壁紙を使っていただけて恐縮です
どこか懐かしいきもちにさせてくれる建物ですね…!かき氷のお店というチョイスもすごくすごく素敵ですし、
そういえばどこか旅行とかでいつもと違う生活圏の場所に向かったとき、
日本ってああいうお店に出会えることあるよなぁ…!ってすごく現実世界ともリンクしてじわじわしました
お力添え(というのもおこがましいですが笑)させてもらえてとても嬉しかったです
きいちゃん達の近況まで見れるじゃないですかー!(ˊᗜˋ*)
これからも足しげく通わせていただきたいとおもいます<(__)>
さらにうえうえ顔の解決方法まで…!
MODが必要とのことなので、公式のアプデで直らなかったらすぐにでも導入させてもらいたいとおもいます
4もCCが充実してきましたね!2も3も遊んでいるのでなかなか4にかかりきりになれないのですが、
本当に色んな面で楽しませてもらえてありがたいです

なんだかまとまりのない文になってしまいましたが、素敵なメッセージたくさんいつもほんっとうにありがとうございますTvT
活力たくさんいただいてますすごく嬉しかったです<(__)>
わたしはすっごくすっごく嬉しいのですが、どうかどうか無理だけはなさらないでくださいね…!