つみたてつみけ6と卒業式と帰宅とおへんじ

Screenshot-22896.jpg
大学町はやっと卒業式!



終わったら出張組はようやくみんなのところに帰ります
Screenshot-10451.jpg
興奮しやすいシムの電話のおおげさアクションかわいい


卒業式はなかなか幻想的な空模様の日にあたってよかったです
Screenshot-21859.jpg
Screenshot-11566.jpg
帰宅先とは季節ずれ


暑そうなサンリットは冬が他の街より早く終わりそうな気もするのでいいか とおもうことにしました笑
Screenshot-23187.jpg

Screenshot-23272.jpg
ちびたちお昼寝タイム


再会は家に帰ってからにしたかったので 世帯のシムは卒業式に呼ばなかったのですが
Screenshot-22167.jpg
ひとりだけどうしても参加してほしい人がいたので うめちゃんに電話をかけてもらう


タネくんからはユリさんへは 今日夜そっちに着くよー的な電話(妄想です)
Screenshot-22903.jpg
Screenshot-23022.jpg
゜゜+*:.。ζ(ơ ▽ ơ* )ζ ・゜ ゚+。:.゚


学校にいるももちゃんたちにすぐ連絡
Screenshot-23037.jpg
Screenshot-23033.jpg
みたいな遊び方したかったけど おなじ世帯同士だと電話かけられないのであった


学校といえば たまーに授業終わってもバス乗らずに校庭でうだうだしてる日があるのが面白いです
Screenshot-23035.jpg

Screenshot-23045.jpg
上のももちゃんのマネなのか 唐突なキッズケータイブームが巻き上がるいちごちゃん

Screenshot-23055.jpg
Screenshot-23065.jpg
短命だった


研修組は通知書もらったあと自宅待機
Screenshot-21876.jpg

午後一時に卒業式の通知が来てました
Screenshot-22906.jpg

Screenshot-22910.jpg


卒業式会場!
Screenshot--22900.jpg
この建物来客分もかねてるのか目の前に広い駐車場があって 車たくさん停まってるかんじが好きです


いってらっしゃいー
Screenshot-22913.jpg

Screenshot--22919.jpg

Screenshot-22899.jpg


うめちゃん出てきた!
Screenshot-21900.jpg

Screenshot-21907.jpg

Screenshot--21906.jpg


べにくんも来た
Screenshot-21909.jpg

Screenshot-21911.jpg

Screenshot-21912.jpg


最後はタネくん
Screenshot-21914.jpg

Screenshot-21922.jpg

Screenshot-21917.jpg

他にも投げキスバージョンとかダンス踊るバージョンとか いろいろ種類があるみたいでかわいいです
Screenshot---22919.jpg

ジンロクじいちゃんの息子兼キスブースお兄さんも実は大学配置してたんだけど 卒業できたのか果たして
Screenshot-21967.jpg


Screenshot-21933.jpg
タネくんとうめちゃんがお互いの健闘をたたえあってるなか

べにくんはとある人とまちあわせ
Screenshot-21948.jpg

Screenshot-23319.jpg

さっきうめちゃんに電話で呼んでもらってたのは、べにくんのお母さんでした
Screenshot-23323.jpg
ここは親子仲があまりしっくりきてなくて結婚式には呼べなかったので…


べにくんを大学町につれて来た目的 いっこめ達成
Screenshot-21954.jpg


にこめはうめちゃんを海辺に呼び出して実行
Screenshot-22496.jpg

Screenshot-22501.jpg
べにくんがこのときアトリエ一号室でつくってた、卒業祝いのおそろいアクセサリです


RH旅行から帰ってきたあとのおみやげ整理のときにも書いたんですが
べにくんいつもは非アクティブだから うめちゃんの手元に残るものが何もなくてさみしかったので…
Screenshot-22408.jpg
大学町の海区画夏バージョン ここなんか穴場感がすてきだとおもいました


Screenshot-21686.jpg
そんなかんじで3人の研修期間終了   た 大変だった めもが…笑


サンリットに帰ります
Screenshot-21693.jpg

Screenshot-22901.jpg
ノームくんばいばい!


Screenshot-21973.jpg
Screenshot-21977.jpg
Screenshot-21979.jpg
お世話になりました<(__)>

Screenshot-21982.jpg


走行中タイミング良く雪がやんでくれて南国に帰る感が出たようなそうでもないような
Screenshot-21983.jpg
Screenshot-21988.jpg
ワールド間の読み込み長くて焦りました

Screenshot--21990.jpg
Screenshot--21993.jpg
Screenshot-21994.jpg
ユリさんがちょうど外にいたのでテンションがあがる

Screenshot-21996.jpg


おかえりーζ(* ˊ▽ˋ)ζ
Screenshot-21698.jpg

Screenshot-21701.jpg

Screenshot-22532.jpg
ユリさん会いたかったー (わたしが…)

Screenshot-22013.jpg


べにくんを非アクティブに戻したあとうめちゃんもこっちに帰宅
Screenshot-23136.jpg
家族水入らずみたいな妄想でこっちに泊まってもらってみました


帰宅は大学町出発組を送り出した直後の時点にかえるんですね
Screenshot-23296.jpg

ロード明けに世帯を見たら夜更かしして遊んでて、帰宅を待ってるみたいでかわいかったんですが
朝起きたら帰ってきてたー!にしたくて ユリさん以外は寝る指示を出してました

Screenshot-23307.jpg
のはずなのに なぜかコマくんの部屋で宿題をやりはじめる反逆者いちご


ホメテホメテ
Screenshot-22010.jpg

坂道に立ってたので身長差が増して でこちゅーみたいになっててかわいかった瞬間
Screenshot-22015.jpg

Screenshot-22005.jpg
回収ー


ちびたち3人はまだ起きてたので 寝かせてもらいがてら、ベッドをゴールにただいまマラソン開始
Screenshot-22977.jpg

Screenshot-23249_201411251739274a9.jpg
 ('ᴗ'๑) にわもただいまー

Screenshot-22979.jpg
 ('ε'๑) そのもただいまー

Screenshot-23352.jpg
マトくんww

Screenshot-23360.jpg
こらー


給水ポイント到着
Screenshot-22835.jpg


ところでこれ自発でやることってあるのかな
Screenshot-22144.jpg

このふたり(というかタネくんからユリさんへは)ほっとくとロマンスアクションばっかりなので
何度もフレンドリーで別の選択肢指示して促してみたけど 結局フリーウィルでは見れませんでした

Screenshot-22849.jpg
ねぎらいのつもりでタネくんの願望欄全部消化

Screenshot-22161.jpg
の途中 寝てたはずのももちゃんが宇宙人にさらわれてって吹きました


Screenshot-22680.jpg

Screenshot-22688.jpg
うふふって「抱きしめる」のすぐあとだと淡白で キスやいちゃつくを挟むと手か足が出るんですね笑


EAの謎のこだわりをかんじつつ 何回見ても体寄せ合って眠る姿はかわいいなぁとおもったり
Screenshot-15620.jpg

Screenshot-22872.jpg
後日うめちゃんの部屋にも思い出品が増えました

つづきまs<(__)> →つみたてつみけ7とおみやげ


拍手ぱちぱちありがとうございました(ˊᗜˋ*)
メッセージ送ってくださったかた下にお返事書かせてもらったので
お時間あるときに読んでいただけたら幸いにおもいます<(__)>

お返事不要のメッセージ送ってくださったかたも本当にありがとうございました!!
前から撮りたかったSSが、おみやげめもまで終わったら撮るぞ!っていう計画だったので(笑)
もうちょっとしたらたんぶらも動かしたいです(●∵●) ありがとうございました!

ポチ さん
ワァワァ嬉しい…!ありがとうございます(●ˊᗜˋ●)
タネユリは自分でも思い入れのあるカップルなので、そうおっしゃっていただけてすごく嬉しいです…!
素敵なメッセージありがとうございました(*ˊˋ*)