つみたてつみけ4と研修中後期とおへんじ

Screenshot-21513.jpg
大学町が秋になりました


Screenshot-21491.jpg
このワールドは元々黄緑の木々が多いみたいなので 四季のなか秋は特に似合うかんじがします

土日を挟んで後期がスタート
Screenshot-21585.jpg
以下引き続き勉強頑張るシムたちと 留守番組のシムたちの世帯アルバム後半です


Screenshot-21853.jpg

Screenshot-21854.jpg

Screenshot-21584.jpg

Screenshot-21561.jpg


コナーズ会館の中につくったアトリエ1号室
Screenshot-22488.jpg

Screenshot-22547.jpg
と 2号室


Screenshot-22374.jpg

Screenshot-22375.jpg
べにくんがパンケーキを焦がさず焼けるようになりました

Screenshot-22378.jpg

Screenshot-21749.jpg
でも次の日おにぎりを焼きおにぎりにしました


Screenshot-21847.jpg

Screenshot-21549.jpg

Screenshot-21560.jpg

Screenshot---22290.jpg
ここドライブスルーみたいになってる!


大学町に来てから、毎日いろんな学生からいっぱい電話がかかってくるうめちゃん
Screenshot-22421.jpg

気付いたら知らぬ間に知人が増えてたんですが 大学町は芸術家肌が人気とかそういうのってあるのかな
Screenshot-21817.jpg
ピンク頭が目立つのかなんなのか

Screenshot--21849.jpg
若干見た目がかぶっているこの人とは友情まで育んでいた


Screenshot-21822.jpg
課外授業いいなー

Screenshot-21493.jpg

Screenshot-21551.jpg

Screenshot-21542.jpg

Screenshot-21514.jpg

室内授業見るのも楽しい
Screenshot-21599.jpg

Screenshot-21812.jpg

Screenshot-21511.jpg


Screenshot-21512.jpg

前期取得単位数を少なく設定してしまったので 後期の授業はぎちぎちでさらに忙しかったです
朝から授業3コマ入っている日は朝ごはんを食べ逃すと 夜まで何も口にできないほどのスケジュール

Screenshot-21582.jpg

Screenshot-21520.jpg

Screenshot-21710.jpg
さぼり組発見


Screenshot-21571.jpg

Screenshot-21569.jpg


泥棒まできたー
Screenshot-21752.jpg

うめちゃんと 最近はタネくんも勇敢もちなのでそのまま何もせず眺めていたら
べにくんがこっそり警察に電話をかけててすごいびっくりしました  こんなことするんだ!笑
Screenshot-21757.jpg
これって眠りの浅いシムだからなのかな? ひそひそびくびく電話してるの初めて見ました

Screenshot-21760.jpg
でもわりと強靭な心臓をお持ちだった


Screenshot-22451.jpg
そしてよっぽど疲れてるのか、爆睡もちでもないのに泥棒来てても全然起きてこないタネくん


心なしかみんなやつれてるようにさえ見えてくる不思議
Screenshot-21630.jpg

Screenshot-21621.jpg

Screenshot-21790.jpg

Screenshot-22467.jpg

Screenshot-21782.jpg
立ち見席が出るほど人気の授業でもねむそう


タネくんー!
Screenshot-22540.jpg


授業の合間 「寄付サービス」で献血をしてもらってみたらついに(?)タネくんが倒れてしまいました笑
Screenshot-22536.jpg
唾液の提供にも協力してたうめちゃんの方は喉の渇きのが気になるらしく 「唇をなめる」で失神はなんとか回避


Screenshot-22545_20141114222153a39.jpg
できなかった


Screenshot-21488.jpg
ひとりタフなべにくんです


カルシウム摂取
Screenshot-21603.jpg

エネルギーチャージうめちゃん編
Screenshot-21593.jpg

Screenshot-21772.jpg

Screenshot-22287.jpg


タネくん編
Screenshot-22438.jpg

Screenshot-21496.jpg

Screenshot-22553.jpg


Screenshot-22511.jpg
サンリットと中継がつながっております


Screenshot-15939.jpg
電話とユリさんといえば ユリさんのとこによくジンロクじいちゃんから電話かかってくるのがすごいなごむ


そんなユリさんたち留守番組は ペンションの新メニュー開発中
Screenshot-15688.jpg

Screenshot-15649.jpg

Screenshot-15698.jpg

Screenshot-16210.jpg
ほんとはただ食べてるだけです笑


お店の方は
Screenshot-10780.jpg

Screenshot-10781.jpg
相変わらずマトくんに営業妨害されてるいちごちゃん

Screenshot-10789.jpg
フフン

Screenshot-22748.jpg
本日の来店 冷やかし客2名のみ

Screenshot-22615.jpg


Screenshot-15506.jpg
(*`Д´⋈) < むこうのまちは若い女の子いっぱいいるんだから もっと電話かけないとダメ!


とかいってももちゃんのアテレコを妄想してたら
Screenshot-22411.jpg
Screenshot-22413.jpg
大学町の方 前回やたらとタネくんにつっかかってきていた帽子の子が突然意味深に遊びに来てびっくりした


Screenshot-21564.jpg
秋も終盤

Screenshot-21579.jpg

冬の3日目が試験で ほんとうはこの記事に一気に試験までまとめようとおもってたのですが
サンリットに残ってるいちごちゃんのお店で個人的に面白いことが起きたので
そっちに一緒にめもしようとおもいます!

Screenshot-22753.jpg
(ˊ ・Θ・ˋ)  またういだけどこにもうつってない



ここまで読んでくださってありがとうございました^▽^
拍手ぱちぱちありがとうございました<(__)>
メッセージ送ってくださったかたも本当にありがとうございましたーー!

うめちゃんファンクラブ さん
あなたさまはもしや…!笑 めがねいいですよねー!!
いつもかけてる人も大好きだけど、本を読むときとか授業中とか作業時だけとかかける人すっごいツボです!笑
あと大学町ほんといい…普段のワールドよりも人が集まるような設定になってるのかなすごくわらわらしてていい…!
もうちょっと気軽に行けたらいいのにね!っておもいますよねw
メッセージ本当にありがとうございました!!^▽^!!