RH記念日5と気球といったりきたりとプレゼント

Screenshot-6423-.jpg
そらとぶひか~り



ローリングハイツもおわかれ
さいごに気球のったり記念日プレゼントをおくったり の めもです
Screenshot-6301-.jpg
RHは冬が特にすきで 長くしてほぼ冬で遊んでました でも影がぴんくのときはちょっと春にみえる


073-20140224-044222.jpg
いまさらなんですが気球 あまり高くはあがらないけどだいすきです
天候わるいときにたよりなさげにたゆたってるかんじがたまらない


ということで
101-20140219-013032.jpg
あさごはんたべて


宿泊先からみんなをアトリエに召集   部屋の外に洗濯物のおちるへんな宿泊先
608-20140213-050940.jpg
167-20140303-171257.jpg
べにくん(うめちゃん(ぴんく髪)の嫁)も朝から呼んで


かっぷるそれぞれお空のたびに
755-20140213-052728.jpg
374-20140217-052049.jpg

ぱぱとままデートしてくるから待っててね
138-20140303-165303.jpg


ってかんじで 子どもたちは託児室でおるすばんです
721-20140213-052231.jpg
718-20140213-052214.jpg
小学生以下も乗れたらいいのにな


気球は4階位置に置いてみましたが 高さはまだ微妙にたりなかったです笑
098-20140224-043646.jpg

172-20140224-042613.jpg
ユリさんはやくも都会の波にやられる

167-20140224-042931.jpg
お気をたしかに・・・


093-20140224-043701.jpg
194-20140224-042841.jpg

113-20140224-043538.jpg

103-20140224-043622.jpg
飲み物もらったらごきげんになっててかわいい


166-20140224-042947.jpg



190-20140224-042301.jpg

Screenshot-6489-.jpg

188-20140224-042316.jpg

001-20140224-181906.jpg
気球のうふふはベッドのとはちがって 押し倒しながらなだれこむのがいいです


カップルじゃないけど コマくんとももちゃんにも
509-20140213-031635.jpg


078-20140224-044144.jpg

079-20140224-044151.jpg

ももちゃんはコマくん大好きなんですけど(ももちゃんが「魅力的」なのでいっぱい話しかける)
なんとなくですが たとえ若年にしたとしても ふたりをくっつかせることはないだろうなとおもうので
ちょっとものさびしい空のときをえらんでしまった

075-20140224-044213.jpg



雪のとけかけの表現がすごい
007-20140224-181657.jpg
このあと空がくもってきたので うめちゃんたちは綺麗な夜に飛んでもらいたいなーと一旦気球おやすみ


冬に空の明るさ変えたいときはいつもチート使っちゃうのですが (晴れ→雪)
(雪…変動する だとまた暗くなる確率が高い気がします)
215-20140303-172257.jpg
RHで過ごしてる世帯の様子をもうすこしのんびり眺めたかったので 春の終わりまでいることにしました


以下春のおわりの最終日まで また家とアトリエいったりきたりしつつ
191-20140213-011612.jpg
189-20140213-011534.jpg
なんかこれは気球のってもらう前日 うめちゃんとべにくん タネくんとユリさんがべたべたしてるうしろで
いちごちゃんがマトくんに文句言われてるのがおもしろかったので撮りました笑 三組三様


続いったりきたり
372-20140223-060937.jpg

025-20140219-011433_20140316005726222.jpg

060-20140217-034438.jpg

179-20140303-171642.jpg

284-20140213-020215.jpg


RHの空ほんとすきです
083-20140303-230153.jpg

077-20140303-230014.jpg

204-20140303-172107.jpg


バーで飲み物個人にプレゼントできるって最近気づいたので タネユリにやってもらう
071-20140219-012611.jpg

066-20140219-012512.jpg
記念ぽい記念ぽい


063-20140219-012254.jpg
057-20140219-012321.jpg
店員さんに2杯分もってかれた


ドリンクといえば この合成ドリンク?のやつ 公共含め自発で飲んでくれることってあるのかな
136-20140219-013552.jpg
ドリンク出るときのぽよって音がすき


368-20140223-060843.jpg
ネクターの味見の動作もすき



突然の いちごずわんまんしょー
226-20140303-172509.jpg
223-20140303-172436.jpg
231-20140303-172558.jpg
232-20140303-172626.jpg

その日の夜 自分の怖い話でねむれなくなるいちごちゃん
391-20140131-214828.jpg
 ( ・_・)(  ._. ) コク   (꒪⌓꒪`* )  < おやすみのほんよんでほしいのー 


366-20140131-213332.jpg
結果2回失敗


そのたびいちごちゃんがコマくんにしつこく
よんでくれなきゃねれないもん 的においかけまわしてたので笑ってたら
387-20140131-214813.jpg
383-20140131-214747.jpg 380-20140131-214724.jpg
379-20140131-214708.jpg
宇宙という最長の距離を置かれていました


いちごちゃんはとにかくタイミングがわるい
038-20140131-205637.jpg
(はぐ待ち)


049-20140217-034417.jpg
045-20140217-033837.jpg

マトくんといちごちゃんが喧嘩してるとき ほほえみながら大人たちが横切る瞬間がすきです笑
272-20140223-055855.jpg
でもおしおき

016-20140131-205412.jpg
012-20140131-205351.jpg
謎のおしおき


275-20140223-055930.jpg


大人といえば
048-20140303-163829.jpg

大人たちが仕事中 ちび3匹(+ベビーシッターさん)でお留守番なのでよく床がおもちゃだらけになっていて
それを帰宅した大人が ちびたちの横でいっこいっこ箱に片してく姿を見るのがすごく和む

051-20140303-163923.jpg
このひつじはいちご妹のなんですけど 寝てる間に横取りされてて吹きました


いちご妹といちごちゃんは おとなへのあまえんぼ同士なのでそこまで仲はよくないみたいです
301-20140223-060335.jpg
というか 子どもと幼児は指示しないとほとんど絡まないので…


なんなら飴を奪うっていう交流があるので マトくんの方が仲いい?のかもしれない
035-20140223-051040.jpg
ひざまくらされてうわってなるマトくん に見えた瞬間


144-20140219-013650.jpg
140-20140219-013631.jpg
139-20140219-013602.jpg
まねする流れを目撃


またまたいったりきたりしつつ
688-20140213-051848.jpg

247-20140223-054942.jpg
ローリングハイツ幼稚特質おおいのかな笑


665-20140213-051550.jpg

230-20140219-014525.jpg

495-20140213-031210.jpg

040-20140217-033608.jpg


250-20140219-015535.jpg
お借りしたスカートのつくりがあまりにも素敵で興奮する


352-20140217-051720.jpg
488-20140213-031124.jpg
尋問したら次の日誘惑されるうめちゃん

016-20140303-160409.jpg


雪の多かった春もそろそろおしまい
165-20140303-171216.jpg


プレゼントの前に タネくんとユリさんももっかい気球に乗っといてもらっとこう
054-20140224-044514.jpg
045-20140224-044556.jpg


021-20140224-045116.jpg
019-20140224-045122.jpg
ふたりがいちゃいちゃしてたら雪ふってきて吹いた

016-20140224-045155.jpg


上でうふふのとき押し倒すのがかわいいっていったけど 
015-20140224-045157.jpg
布団かぶるあいだ ずっと手を相手のとこに置いてるところもかわいいです


014-20140224-045213.jpg
013-20140224-045217.jpg


うめちゃんたちは気球乗る前に渡しちゃいます
029-20140303-163628.jpg
028-20140303-163458.jpg
記念日おめでとー

027-20140303-163446.jpg
コイン状になってるシンプルなブレスレットをあげてもらいました


前回振り回された例の香水もいちかばちかで贈ったらばちで このあと大変なことになりかけた
026-20140303-161518.jpg
前回のタネくんみたいに はがいじめ作戦でなんとかのりきりました


気を取り直して空のたびしゅっぱつ!
159-20140224-043053.jpg

135-20140224-043329.jpg

155-20140224-043116.jpg 夜景さすがきれい!



非アクティブのべにくんを一緒に気球に乗せるにはどうしたらいいんだろう と迷ってたけど
うめちゃんひとりに指示したら 乗るときにべにくんを呼び寄せてくれてました 素敵なシステム
144-20140224-043239.jpg
べにくんも飲むときごきげん


に対して 盛大な注がれかたにおもわず真顔になるうめちゃん
150-20140224-043151.jpg
142-20140224-043211.jpg
 ( ´○`).。oO( 自分の分だけ成功した… )


141-20140224-043303.jpg


ほんと夜景がすてきです
463-20140317-171520.jpg
このふたりはロマンスアクション見るのまだちょっと恥ずかしいので遠目のうふふ



015-20140217-033012.jpg
翌日になっちゃったんだけど こっちも記念日記念のプレゼント


122-20140303-165022.jpg

104-20140303-164834.jpg
なんてなまえのアクセサリーだったかな… シンプルなブレスレットです


一応ユリさんからも同じアクセサリー贈ってもらってみました つけられなくても部屋にかざればいいもんね
094-20140303-164649.jpg

101-20140303-164748.jpg
あとユリさんから 例の香水を贈ってもらってみました
タネくんはすごい一途みたいなんで ユリさん以外に矛先むかないからいいかとおもった


で  よーしハグこい とユリさんにスタンバイさせたけど
082-20140303-164458.jpg
特質のせいか タネくんへの香水の効果はひたすら口を狙っていくみたいで


途中ユリさんに電話がかかってきて中断しても
077-20140303-164331.jpg
(はやく はやく) っていう犬みたいになってて

078-20140303-164339.jpg


073-20140303-164225.jpg
香水切れても応戦が続き真夜中までやってました  シム界に強力な惚れ薬ができてしまった


070-20140303-164131.jpg
066-20140303-164115.jpg
みーせーろーや


242-20140219-015444.jpg

最後に豪華な夜ごはんを食べたひとたち
ローリングハイツもすごい楽しかった! まだたまにデータひっぱりだして遊ぼうとおもいます

274-20140219-015104.jpg


次はサンリットに帰ってから
350-20140317-163916.jpg

つくった区画にみんなで夏祭りに行ってもらいたいです

omatsuri.jpg ユリさんはもらったアクセサリーつけています ’ v ’

ここまで読んでくださったかたありがとうございました<(__)>